キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

mvm_Scream_Tvのfix成功してた

昨日試しにプレイしてみたところ、ちゃんとfixできてた。Tankが湧くし、ちゃんと動くし死亡時のカメラもちゃんと機能しててマップの左クリックでマップの要所を俯瞰視点で見れる感じ。

あとはBOTの移動経路の修正だけど、これについてはちょっと問題があって反映出来てない。具体的にはnavファイルを差し替えちゃうとクライアントが接続した時に、

Your file is differ from server

みたいな感じのメッセージで落とされちゃう。ファイルを削除して新規にダウンロードしなおせばいいんだけど、そうすることに気づかない人が多いだろうし実施できない。

ってことでマップのファイル名自体を変更しようかなと思ってる。mvm_Scream_Tv_fixみたいな感じで。またダウンロードしなおしになっちゃうけど(80MB) これしかいい方法がないと思う。

これを修正することによるメリットは、Bのあたりの大広間でBOTが延々と落下してなかなか先に進んでこないという問題がfixされてより難易度が上がって楽しめるようになる。