キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

台湾の人から要望来た :D

steamチャットで要望が突然きた。「Facebookのグループで30 wave of the deadについてdiscussしてるんだけど、糞なwaveを減らしてマップサイクルに入れてくれないか」ってことだった。

21wave目から、sucksが始まるので20までか15までにしたらどうかとのこと。たしかに。それは言えてる。ということでfixして入れることにします :D

あとmvm_Scream_Tvはちゃんとfixできてるっぽかった。けどsound起因のフリーズしなくなったせいでそもそもAの地点でロボ破壊しまくれてるっぽいなという感じがした(ちょっと見ただけ)