キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

MvMのプレイヤー数上限変えるやつ

http://nzambi.net/index.php

このドイツの人がやってんだけどこいつソース開示してないんだよなぁ。質問されまくってるのに。まじでこういうタイプは嫌いだ。富を独占しやがって

おそらくsv_visiblemaxplayersのメモリアドレスを調べてそこを直接書き換えれば行ける。だけどデバッカーでSourceEngineのCVARを追っかける方法がいまいちわからん。あとLinux環境とWindows環境だとメモリアドレスのオフセット値が違うのでLinuxでのデバッガの使い方を覚えないといけないのがダルい。。。

は~死ね。絶対自力で見つけて公開して一泡吹かせてやる