キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

いまのTF2のcfgとHUDアップロードした

http://game.kymt.me/misc/tf2_hudcfg_20121017.zip

注意書き

  • userconfig.cfgに書いてある説明、更新してないので色々と間違ってる
  • PVHUDって書いてあるけど、HUDはこないだ作ったばっかのやつ 1280x720で動作確認
  • chris_maxfps_enable_spray.cfgは、chris_maxfpsでspray見れるようにしたバージョン
  • autoexec.cfgでグラフィック落とす設定を書いてる。mat_picmip 2するとさらにゴミみたいなグラフィックになって良い感じ

800x600

aiboさんが800x600でHUDうまく表示されないとのことだったので800x600バージョン作った。
というかこれ依存しないサイズ指定の仕方とかあったはずなんだけど忘れた。それやっとけば全解像度いけるのに忘れた。ので800x600バージョン作った。
http://game.kymt.me/misc/tf2_hudcfg_20121017_aibo.zip

結論

もうちょいまじめに作ろっと