キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

枯葉剤の影響やばいな

画像多数あり
http://dofiga.net/?post=14182

以下、ロシア語をGoogle翻訳したもの

エージェントオレンジ - 枯葉剤や除草剤、合成起源の混合物の名前。植生破壊の一環として、1961年から1971年までベトナム戦争における米軍の化学兵器«ランチハンド»として使用されます。名前は、枯葉剤を輸送するためにバレルのオレンジ色から来ている。グエン·チョン·ニャン、エージェント·オレンジの被害者のベトナム協会の代表とベトナム赤十字社の元社長は、物質の戦争犯罪の使用を語った。

エージェントオレンジ - 人々と接触して、癌や遺伝子の突然変異を引き起こすダイオキシン類の有意な濃度を含有していた。合計では、ベトナムの約14%がこの毒にさらされていた。アメリカ、ニュージーランド、オーストラリア、カナダの退役軍人は、1984年に健康被害の補償を受けています。

1962年から1971年のアメリカ人に米国防総省によると、ダイオキシンの影響を受けるデータdioksin.Poベトナム社会を含む4400万リットルを含む枯れ葉剤 "エージェント·オレンジ"の南ベトナムの7700万リットル、全体の14%、300万ベトナムを噴霧 - 現在までの化学物質の被害者が18歳未満の100万人以上の人々は、遺伝性疾患を患っている、無効になっていました。枯葉の生命と健康への影響に起因する損害賠償のベトナムの犠牲者が、拒否されました

アメリカだけのような本当に強い、民主的で合法的な国は、集団農家の貧しい状態にこれを行うことができます。ロシアはこれはひどいと野生の、それはogogoを作成し、アメリカは賑やかですが、それは世界の平和のためであり、それはどこにも見つからなかっだろう...アフガニスタンやイラクやエジプト、もしくはシリアでないホットスポット.. 。

ダイオキシンがなぜ遺伝子の突然変異を起こすのかが知りたいなということでwikipedia見た

ベトナム戦争で米軍の使用した枯葉剤はベトナムの散布地域住民および退役軍人とその子供に健康被害をもたらしたといわれている。このときの催奇性の原因として、枯葉剤に含まれていたダイオキシンとの関連が示唆されている。ダイオキシンは動物実験で奇形を起こすことが確認されている。ダイオキシンの曝露事例のうちセベソ事故では、女児の出生率増加、家畜の大量死、癌発生率の増加、奇形出産率の増加などが報告された[1][2] [3] 。セベソでは事故翌年4~6月の妊婦の流産率は34%となった[4]。

なるほど。胎児の母親がこのダイオキシンを吸引することでなんらか育成に必要な物質が欠落して胎児が正常に育たない、催奇性があるのだなというのが予想できた。母親というのはこういった薬品にたいする危険に敏感でなければならんのだな。実に大変である。。(男は気が楽だ)