キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

nProに検出されない手法について

なるほど。DirectXのDLLのコード領域の書き換えはチート検出器にdetectされやすいけど、そのDirectXが内部で利用してるNvidia/GeforceのDLLについては検知対象になってなかったりするのか。
http://blog.livedoor.jp/unvirus/archives/1672589.html

まぁこの辺はがんばれば検出出来そうなので良いけど、そもそもコンピューターウイルスとかのrootkitみたいな手法で完全に隠蔽されたらどうがんばってもチート検出できないし、SMAC(SourceMod AntiCheat)とかみたいに"壁越しの敵をぴったりAimingできちゃってたら"チートとしてdetectするみたいなサーバー側の検出手法の方が汎用的な気がしてきた。