キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

NS2、ショットガンを開発するビルドはたしかにあんま意味ないね

ショットガン弱いってわけじゃないけど強くもないし、このゲームは死んだら装備失うのとショットガンは20resもするのでかなりデメリットがでかい。exo(dual)は75resだし、これが買えなくなっちゃうというのはやばい。ショットガンが勝利に直結することはないし、exoは勝利に直結する

やっぱ最速exoかグレネードが安定しそう。うーんでも正直グレネードもそんなに必要じゃないからな、と考えるとやはりexo安定か。

あとMarine CommはScan重要だと思う。敵のHiveの位置と敵の数を特定できる。
あと思いついた戦略があるのだけど、チームで攻めるときに攻めない方の敵の拠点にscan入れて人数確定させて攻めるかどうか判断する、とかどうだろう。
攻める拠点にあえてscanしないってのが重要。これから攻められるということを悟らせない。

これ頭いい戦略じゃね?