キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

reblogされてるTF2に関する画像についてメモ


Tumblr: http://acidpunch.tumblr.com/post/35246844221/shewpacabra-outsanity-gree
元記事: このFPSプレイスタイルいいな - キモブロ

この画像は、IRCの#ozfortressチャンネルに貼ってあった画像で、ozfortressってのはオーストラリアのTF2の競技コミュニティ。そしてたぶんこれはオーストラリアの人の自画撮り画像とおもわれる。

上に貼ったTumblrのnotesを見ると me って書いてある。Tumblrの見方わすれたけど、本人が普通にtumblrやってたっぽい。イケメンっすね。shewpacabraさんかな。もうアカウント消えちゃってるけど。最近のtumblrってタグ付けも出来るようになってんだな