キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

エヴァ見てきた時についでに写真取った

人気過ぎて近所の映画館しか空いてなかったっぽかったのでイクスピアリの映画館で見てきた。ディズニーリゾートでエヴァを見ようと思うオタクは少ないせいか、結構空いてた :o
ここはディズニーリゾートだけどディズニーのライセンスがないのでミッキーとかそういうキャラがいなくて単に魔法とかそういうコミカルな幻想的な世界感の演出しか出来ていないところが逆に魅力的って感じかな。


なんかクリスマスシーズンのせいかサンタの家が建設されてた。


このワニはロボットで普段動きまくってるんだけど、この池に金を投げると静かになるというセコいアルゴリズムのワニロボット。