キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

LINE POPやってみた感想

LINEアカウントでログインしてプレイするゲームであるLINE POPというのが昨日リリースされたのでやってみた。同じ柄のキャラクターを重ねると消えるぷよぷよみたいなゲーム。まぁパズルゲームとして普通に面白い、かわいいしね。

俺は10万点ぐらいだったんだけどフレンドみたらスコアやたら高い人居たしどうやっとんねんという感じだった。韓国の人は70万点ぐらい行ってた。この人たちすごすぎるやろと思いながらある程度プレイしてたらナンカ突然レベルがあがって、アイテムが使えるようになった。即引退しました。