キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

なにこれすごい

交通事故にあって、脳に障害を受けてからある程度復活するまで - Togetter

真偽については不明だけども、俺も似たような状態かもしれない。なんとなく納得出来ることが多い

俺の場合はおそらく地獄の日々(法的な問題で記載できない)の時にうけた過大なストレスによって脳の一部の機能が死んでいるような気がする。ただたまに意識が明瞭になることがあって、深夜作業のあと帰宅時に電信柱を見てたときなんかにふわっと意識が明瞭になってきたりして、「あ、戻ってきた」という感じになる。そしてこれはたぶんセロトニンによるものなんだけど、何らかの要因でシナプスからのセロトニンの分泌が阻害されていて、俺から意欲が消えてるんだと思う。

昔はプログラミングコンテストに出ちゃう程度には意欲があったし、毎日朝2時まで勉強して7時に起きてたんだけど最近はそういうのがマジでない。意欲の喪失。意識が鮮明になるタイミングをメモすれば何かつかめそうだけど、まじで意味わからないタイミングでなったりする。前は自販機の商品みてるときになった。