キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

映画「007 Skyfall」見た感想

予告でも出てる情報で簡単に出だしのストーリーを書くと、いきなり007が死ぬ。ここまではまぁ007では実にありきたりのストーリーだけど、撃たれた箇所が影響して武器の扱いスキルとかが落ちてしまう。そうした絶望からストーリーが始まる。なので予告で"再生"とか"復活"とか言ってるわけですね。

全体的に完全に007のパターン入ってた。古くさい車に乗ったときにいつものテーマ曲流れたときにしびれた。パターン入った! 途中眠かったけど最終的には面白かった。相変わらずオープニングムービーがかっこいい。

エンディングで気づいたけどAdeleさんの曲だった! Adeleの歌声にはパワーがある。映画視聴中は、この曲はEllie Gourdingのかなと思いつつ見てた。完全に007なので、007が好きな人は楽しめるかなという感じ。良くも悪くもワンパターン。ワンパターンだけどしびれるところもワンパターンみたいな。