キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

光沢のある髪の毛って本当に美しいと思う...(略)

光沢のある髪の毛って本当に美しいと思う。一つ思うのだけど、おそらく人間は痛みを感じる部分までを"自己"として認識していて、そして髪は"自己"に含まれていない。人間にとって髪というのは育てている植物みたいな感覚。きっとみんなそう思ってるはず。そして美しい髪の毛を持っている人ってのは、細かなメンテナンスできて、几帳面で清潔で芯から美しい人間でないと出来ないと思う。これは生まれつきの見た目とかそういう問題ではなくて、生物としての美しさっていうのかな。なので俺は美しい髪の毛を見ると