キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

Wifi体重計買った

Wifi Body Scaleっていうやつ。1万5000円くらい。

まじでLife Changingだった。Life of Qualityの向上。体重計に載るだけでサーバーにデータが送信されグラフ化される。というか今まで体重計なかったので自分の体重が把握出来てなかった。

この時期寒すぎるので服を普通に来た状態で測定したのだけど、BMIは23だった。22が適正体重らしいので、数値的には良い感じに見えるけど、だけど最近明らかに太ってる気がするので、たぶんこのBMIは当てにならない。おそらくデブよりの定義になってるんだと思う。デブを甘やかすな。

そこで、目標体重を決めてそこまで落としてみることにした。個人的な好みとして自分自身はガリガリであったほうが良いと思っているので、体重を落としたいなーと思った。6kgくらい落としたい。


いやー本当に良い買い物をしましたぁ〜。ただ駄目な点もあるので注意。

  • のるときにガラスが明らかに冷たい。冬とか絶対つらい。足冷たい。
  • 単四電池とかいう異常性の高い電池が4つも必要ということ。(ただし最初から付属はしてる)