キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

バイオさんにNS2の紅白誘ってもらったので参加した

なんかAimがお通夜で全然だめだったなー。もともとaimはなくてlogic系のプレイヤーではあるんで当たり前っちゃ当たり前なんだけど。あと紅白だしエイリアン側の人たちもうまいからってのもあるんだけどやっぱきついなーと思った。練習メニュー決めて毎日練習したほうがよさげ。

紅白後のマップ研究で、俺の調べたやつを紹介した。配信中だったので、ns2_veilでマップ外行けるやつはあんま配信中に言わんほうが良かったかもなーとは思った。まぁ意味ないしだれも使わんだろうけど