キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

名言でた。

10:52:10 >kimoto< 土日はiphoneをなくしてる
10:52:15 >kimoto< から通知会っても気づかない
10:52:21 >kimoto< 通知あることには今朝の電車で気づいてた
10:52:31 >kimoto< 意味がよくわかりにくいと思うけど
10:52:41 >kimoto< 土日は家のどこかにiphoneがあって、それがどこかわからない
10:52:42 >kimoto< 汚部屋なので
10:53:01 >kimoto< 帰宅時にiphoneと財布と入校証をランダムな方向に投げてる
10:53:08 >kimoto< 部屋の
10:53:12 <fuba> 新しいですね
10:53:20 >kimoto< だから月曜の朝はだいたい探すのに10分ぐらいかかる
10:53:33 <fuba> 不便そう
110:53:53 >kimoto< 俺にとっては整頓することのほうが面倒
10:54:53 <tokuhirom> 同じ方向に投げればいいのにw
10:55:17 >kimoto< たしかに
10:55:46 <fuba> 投げずに置けばいいのに
10:56:13 >kimoto< 物をおく場所がない
10:56:23 >kimoto< 嘘みたいな話だけど本当の話
10:56:38 >kimoto< 置けるところすべての場所に物が置いてある感じ
10:56:41 >kimoto< すでに
10:56:42 <fuba> こんど写真みせてください
10:56:47 >kimoto< 見せられないです
10:56:49 >kimoto< グロすぎて
10:56:56 <fuba> tumblr にはりましょう
10:56:57 >kimoto< 生物の死体が多数ある
10:57:05 <fuba> えっ…