キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

日記

短縮URL作った

https://gist.github.com/4275733

better_errors rack middlewareが神であるということ

感想

さくらVPS SSD版が本日リリースされたので買った。現在移行作業中

性能を見てみたところ、だいたい2.5Ghzの2コアで50GBのSSD。tmpfsは500MB
インストール手順とかをさらにまとめて、シェルスクリプト一発で入るようにするのに時間がかかってる。

流星群

寒いのであきらめた。ただオリオン座が相変わらずきれいだなーと思った。前に体重調整のためにジョギングしてたときに見たぶりだなぁ。

Forest gump

この曲聞いてたらforest gumpが見たくなってきた。明日見ようと思った

脱皮に近い感覚

サーバー移転するのって脱皮に近いなと思った。どんどん改良されてく。駄目なところが。サーバー移転するたびにシステムが洗練されていく。

生存理由についての哲学的な回答はできたけど

やはりなんともいえない孤独感みたいなのがある。これ
http://kimoto.hatenablog.com/entry/2012/12/05/014743