キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

さくらVPS SSDを本契約したらshellが刺さる現象がなくなった。

勘違いだったので以下の記事含め、いくつかの記事に追記しました。
先日リリースされたばかりのさくらVPS 1G SSDバージョンに移行してみた - キモブロ

DiskI/Oに激しくアクセスするとなんらか規制が入って重くなるのかなと思ってたけどどうも、試用期間中の2Mbps制限が原因っぽいですね。いちかばちかで本契約にしたら一切刺さる現象がなくなった。まじで快適で超高速で普段のプログラミング作業とかもチョー早くなるのでお勧め。ただ高いので注意。値段気にならん人にとってはサイコーかな。俺とか。月1780円で、最初の契約時は全部含めて5500円ぐらいだった。