キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

キモブロ2012年振り返り

年末という事で一年を振り返ってみる。とりあえずブクマが多少あった記事だけピックアップ。なんとなく。ちなみにブログ記事数はこんな感じでした。

ブログ投稿数
    2116 記事
ブログ日数
    304 日


全記事リスト
記事一覧 - キモブロ

3月

ここもpeercast関係のことをしてたっぽい

10月

いろんな問題を解決していく。valveのバグを特定したりそれを迂回するSourceMOD書いたりとか結構頑張ってたよね俺。

11月

だいぶ安定してきてサーバーはほぼ放置ぎみ(けどイロイロ仕組みが出来たので安定)

12月

今年の終わり。特にすることもないので自分の思いというのを書き始めた気がする。また6月頃から楽しみにしてたLes Miserablesを見れて、そして神映画だったので幸せだった。とりあえず2回みた。あと2回は行けそう。


"tommorow" とか "one day more" に期待しながら年末を迎えたいと思います