キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

実家から戻った & Les Miserables見てきた & Realforce壊れた

実家

父に実家近くの漁港に連れてってもらった。

気付いたことメモ

  • 兄が相変わらずイケメンだった。
  • ひさしぶりに実家戻ってはじめて気づいたけど父もイケメンだった。
  • 弟は武道をやってるせいで高身長でムキムキだし強そうだった。
  • 弟は250ccのバイクで走り回ってるし、バーで働いてるらしい。俺とは全く性質が違う。。
  • 一日中ごろごろしてた

帰宅後

  • 数日振りに実家から帰ってきたらRealforceが壊れてた。もしかして寒さで壊れるのかな?
    • 今日の俺の部屋は9度くらい
      • 人いないしPCも切って出たのでどこかのタイミングで3度くらいになってたかもしれん。