キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

今日見た夢

朝起きると火山噴火のニュース。窓から外を見ると雨が降っていた。「雨が降ってたら大丈夫か」そう思っていたら、パコンだかパキンだか目の前で軽い音がした。

火山の噴火で飛来してきたと思われる小さな岩石がすぐ目の前で屋根と天井を貫通して落下してきた事に気づいた。

「パコン、パキン」と落下の頻度が激しくなる。「これに当たったらどうなるんだろう」と疑問に思う。2階建ての一軒家の屋根をも貫通し、さらに1階部分まで到達するほどの貫通力を持った岩石に当たってしまったら、人間は一体どうなるってしまうんだろう。

前にニュースで見たことがあるが、世界のどこかのおっさんのいつも寝ているベッドに隕石が落下したことがあったらしい。たまたまその時間に居なかったから助かったと。なんてラッキーなおっさんなんだろう。今まさにそのラッキーを俺が体感している。たまたまあの場所に自分が居たらどうなってたんだろう。背筋がゾッとする。

この場所は危ないと思った。母が近くでのんびり料理をしていたので早く逃げてと言い引っ張った。どこへ逃げればいいの? 運じゃん。