キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

SuperHexagonのHexagonestクリアしました!! (iPhone版)

Steam版はまだ48秒くらいだったかな。とりあえず61秒でクリアした! まじむずかしかった。だけど上には上がいる。まだ難しいモードが3つもある。電子ノイズを知性でいかに無視するかというゲームだった。そういうスキルがほしい人はぜひ。

Hexagonestはこんな感じ↓ 60秒耐えるだけでクリアなのでスキマ時間で簡単にプレイできる。


一番難しいモードのHyper hexagonestはさらにやばくてこれクリアすると真のエンディングがみれるっぽい。以下クリアしてる人の動画


追記:
Steam版も60秒ぴったしでクリア。あぶないあぶない