キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

さくらVPSはTF2のサーバーにはおすすめできないです

ラグいのであんまオススメしない。特に対戦用途には。coopなら多少ラグくてもいいかなという感じ。
対戦だと反応速度がダイレクトに面白さに直結してしまうし、そのへんはゲームモードによってかな。

Sushiの#1-#5はさくらVPS。Sushiのmotdのstatsタブを見てもらえればわかると思うんだけどサーバー側のFPSが安定してない。
https://kymt.me/app/motd

一番下のピンク色の#AはサーバーFPSが66で安定してる。グラフの縦幅のmaxを設定してないのでおかしな感じになってるけどだいたい66で安定してるのがわかるはず。#Aはさくらクラウド

で、新規追加する予定があって #T1 - #Tn シリーズ。これはAmazonEC2のc1.mediumで実装。
先に述べたすべてのサーバーが埋まった時は自動でこれが起動して需給を満たそうかなと。