キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

この動画、あまりにもひどい動画だけど、なんか違和感を感じる。
まず彼ら、殺す側の人間が顔を隠していないこと。普通こういう動画は顔を隠す。なんでかって言うと復讐として狙われるから。当たり前だよね。メキシコの人たちはみんな顔を隠しながら殺してる。(みんなじゃないか)

あともう一点、殺す対象の顔を隠してないこと。こっちはそれほど根拠になってるわけじゃないけど、誰かを射殺する時って普通顔を隠すんだよね。たぶん目で訴えられて情が揺らぐから隠す。日本の死刑も顔を隠してたはず。フセインを殺す時ですら顔を隠してたし。戦争の現場とかでよっぽど恨みがあると違うのかもしれないけど。

ってな感じでこれはシリア反政府側のつくったプロパガンダビデオじゃないかなと予想。
実際に殺されてるのは政府軍の人で、テロリストっぽい衣装に仕立てあげてるんじゃないかなと。
わざわざ恨まれるようなことを政府側の人間が動画撮影するとは思えない。

母親に電話をかけ、一般人を撃ち殺す様子を実況中継する鬼畜な兵士 (ショッキング注意) : ScaryBlog