キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

社内ボードゲーム部#M+4

ついにドミニオンをプレイできた!ルールもほぼ理解した。

  • 市場コンボ
  • 改築コンボ

についてもちゃんと理解できたと思う。
デッキによって運の要素は強いけど、いやーこれは面白いですね。

普通に面白いのでドミニオンの交流会とかも普通に行ける程度にはモチベーションは出た。
普通のTCGみたいに事前にデッキを自分で構築できないのが残念だった。(というかそういうゲームじゃなかった)

もっと攻撃的なゲームかと思ってたけど実際には内政ゲームって感じ。(とりあえずおれのプレイした初心者向けのルールだと)
民兵しか他者に損害を与える攻撃ユニットがなかった。