キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

風邪ひいたかもしれない

昨晩から喉に違和感。帰宅後からなので22:00とかそのぐらいだろうか。

昨晩の症状

  • のどに違和感
  • 痛みなし
  • 喉がすごく乾く感覚

今朝の症状

  • のどに軽い痛み
  • 軽い寒気

調べたこと

  • 喉を外側から触っても痛みなし
    • そんなに腫れてないっぽい

せっかくなのでこういう風邪の時にどうしたら早く治るかの実験をしてみようと思う。あとは一年に何回、どんな病気になったかをまとめるためにwikiかなんかにもまとめよう。昨年のは一応2月からのデータなら全てこのブログにある。(健康管理タグ)

風邪をひくと、"誰に移されたんだろう"ということを意識してしまうけど、すげーそれって性格の悪いことだしそういうのは避けたい。風邪が流行ってるのに防衛的な戦略しなかった自分が悪いみたいな感じに思想を持って行きたい。

とりあえず今日は10:46分出社をやめて11:30分出社に切り替える。