キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

社内数学勉強会#3

今までずっと書き忘れてたけど本日で3回目。いまは線形代数をやっていてすごい勉強になってる! 俺にかけたピースが埋まっていく! 俺個人の目標としてはこのあと微分積分をやって、統計学を勉強する予定。俺はゲームをうまくなるために統計を知る必要があるのだ。

最初3人でやっていた勉強会ですが、次回からは6人に増えるっぽい。人が増えるとそれだけモチベーションが増えやすいのが良いですね。

進むスピードはだいぶのっそりしているので、俺は個人的にガンガン読み進めていって、復習的な感じでこの会を利用しようと思っている。がんばるぞー! 目指せ統計学