キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

Angry Birds / 数学の王者 始めた

あまりにもヌルゲーすぎてイライラしながらやってる。これがソーシャルゲームの波を作った根本的原因なんだろ~なとか思いつつプレイ。課金で難易度が簡単になる系の文化を浸透させたのは間違いなさそうだなーと感じた。今ch3の5面まで来た。ただ速攻でやめるかも。というかもう辞める意志、方向性で固まりつつある感じ。

もう一個は数学の王者。数学と言ってるけどこれは明らかに算数です。四則演算の暗算をするゲームって感じかな。まぁ普段使わない部分使えて面白い。混合1の9章まで到達。ちなみに実はもう飽きてやってない。「プレイを続けるにはフルゲームをお求めください」とのことだったので。


さてさてSuper Meat Boyクリアしたし、同開発メーカーのThe Binding of Issacやるのはありかなーと思ってる。ただiPhoneで動くゲームがいいんだよねぇ出来れば。電車の移動中暇だからやりたいみたいな感じなので。

なんかiPhoneで出来る面白いゲームあればいつでも教えて下さい。