キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

久しぶりにxboxログインした感想

斑鳩

やっぱり斑鳩はラスボス倒せてないっぽい。だけどch4の意味わからないくらいせこいボスは倒せたっぽい。よく頑張ったおれ。

↓ch4の意味わからないボス参考動画

こいつ倒せてるとかまじ神か俺。。

パーフェクトダーク(リメイク)

あとパーフェクトダーク(リメイク)の実績すごいやり混んでてやばかった。これだいぶすごい

なにがすごいって、チャレンジモードの29をクリアしてるのがすごい。
知ってる人しかわからんと思うけど、闇タイプのBOTに勝ってるってこと。crazy! すごすぎる!!

残った実績は以下の二つだけ。後者は談合でもしないと無理。前者は地獄や。。