キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

自宅キーボード変えました

Realforce 91Uから、Realforce108UB-A XE31L0に変更。

大きな違いはまずテンキーがあるということ。FPSやってるときにlocalで練習するときにbindできるキーが多いほうがラクだし学習効率高まるしいいなと思ったのでテンキーが欲しかった。

次はすべてのキーの荷重が均等に30gであるということ。
いままでは変荷重だったので、キーによって重さが違ってた。たとえば打ちやすいキーは柔らかくなってたりとかそんな感じ。これをあえて均等な30gのやつにした。

そんぐらいかな。とりあえずみるくさんの使ってるのと同じのにしてみたみたいな感じ。スペースキーのうちごこちは変荷重のほうがよかったな。まぁしばらく使ってみます。

Updated: PC環境 - kimoto's wiki