キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

BEATTRIP BEAT始めた

飛んでくる弾を跳ね返すというだけのゲーム。どこかで見たことがある感じ。それを音ゲーに昇華させてしまったといってもよい。

難易度は全部で3つ。

  • Transition
  • Descent
  • Growth

とりあえず1.4時間プレイ。Transition, Descentまではクリア。残るはGrowth

このゲーム、はっきり言ってゲキムズです。俺が望んでいたタイプのゲーム。Descentから難しくなる。Transitionはすごい簡単。というか初見でクリアした気がする。

Growth1回やってみたけどマジで意味が分からないことになってた。ムズすぎる。おらワクワクしてきぞ


参考までにだれかの知らない人のプレイ動画を張っておきます。こんな感じのゲームですよみたいな感じで。

Transition

見るからに簡単ですね。。。

Descent

後半やばい。だけどボスは楽勝だった。

Growthは。。。キチガイみたいになってる

10時間ぐらいかかりそうだなぁ。