キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

BITTRIP VOID始めた & クリア

プレイヤーは黒い玉で、同じ黒い球にぶつかって、逆に白い球を回避しないといけないゲーム
ただし、黒い球にぶつかるとどんどん自分がでかくなってしまってどんどんリスクが上がってしまう。

そこでAボタンを押すことで体をもとの大きさにに戻すことができる。このとき"ビート"音が発生するので、それで音ゲーっぽい感じになっているというわけ。

すごいシューティングゲームっぽい感じだった。最初はキーボードでやってたんだけど超ゲキムズでやばかった。急いで秋葉原に行ってxbox360のコントローラー買ってきて戻ってきてプレイしたら1時間ぐらいで全クリできた。スゲー簡単。何このぬるげー!

↓こんな感じのゲーム。くっそ簡単だった。