キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

TeamFortress2のSushi鯖の累計利用者数が3万人行きました(祝)

ついに3万人突破!!
TF2 Sushi Server MOTD

そういえば一日あたりの利用者数をグラフ化してみて驚いた。

平日は1日200人くらいが利用しているけど、金曜日に倍の400人に増加。さらに土日は600人も利用してた。yabai! dailyで100人程度だと勝手に思い込んでたぞ。

こういうデータはちゃんと可視化しないとわからないですね

さて、3万人記念の何か(おそらく自作マップ)は、mvm_space_defenceっていう、宇宙での防衛マップを完成させる感じにしようかなと画策してます。月面をみんなで守るマップにしようかなと。重力が他のマップと違って1/6になる。わりとこれプレイヤーの操作感が変わっちゃうゲーム的には糞要素でもあるんだけど1マップぐらいならむしろスパイスとして機能するかなと。不評だったら重力は通常で雰囲気だけ宇宙って感じで。