キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

SpaceChem 7-4 "やはり正しかった" クリア

第7面、アトロポス基地も残すところあと2ステージとなった。やっててムズイなと感じた7-4を動画にしてみた。縦幅最大の分子は初めてで、マジでこれがなかなかうまくいかなかった。すげー頭使ったよ。まぁ一度できてしまえば本当にかわいい。キュルキュル動いてる。


さて、第7面からFlip-Flop回路が使えるようになった。いままでSYNCを使って実現していたものがたった一つのアクションで行えるようになった。より複雑な構造を作れるようになったのだ。しかし問題の難易度はやはりその分跳ね上がっている。。この次のステージは相当にやばそうである。