キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

テトリスグランドマスターへの道#3

テトリスDS欲しいなぁと言ってたら会社の人が持ってたので借りさせて頂いた。ありがとうございます。

帰りの電車でプレイしたところ

  • ミッション のタイムアタックを1,2,3,4,5をそれぞれクリア。
  • スタンダード の最大レベル20をクリア

というところまで行った。

ミッションはやっててすごい練習になる感じ。

次はミッションのマラソンをやっていたんだけど残念ながらクリアできず。
最大Lv20で、Lv1から初めてLv19まではいったんだけどそこで死んだ。

次はこれをクリアすることを目標としてみる。
これが終わったらエンドレスモードで腕慣らししてTGMのEasyをやりに行ってみようかな。

現在のプレイ時間

  • TETRIS 3DS:
    • 09:01 (正直これ3DSの扱い方わからなくて起動したまま放置してて増えまくっちゃった感じ)
  • TETRIS DS:
    • 01:41

何事もゲームはだいたい200時間くらいやると筋道がわかってくるという経験則があるので、とりあえず闇雲に200時間プレイすることを目指す。何も考えない。でもたまには考える。