キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

映画「ATM」を見た感想

この映画どう考えても糞だなーと思いながら糞見たさにDVDを借りて見てみた。

この予告映像を見ると面白そうに見えてしまうけど実際にはそうではなくて映像の質とか、撮影する角度とか、役者の演技とかすべてが最悪の映画だった。

序盤は退屈なので3倍速で飛ばしながら見たが、これがかなり面白かった。
3倍速なので映像がカクカクしていて、ものすごい勢いで省略されて行くけど、この映画には内容が一切無いのでむしろエキサイティングな映像になった。

後半の一番盛り上がるところは倍速をやめて普通の速度で再生した。糞映画でもこうやって再生速度を変更することで楽しめるのだ。