キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

Idle鯖、いろいろMODについて調べてたので今夜あたりいったん再起動します

Idle鯖なのに再起動するのわりとやばいと思ってて、でもsourcemod/metamodあえて入れてなかったので入れたいみたいなのがあるので再起動します。

mapいろいろ調べたけど、なんかよさげな高効率実績解除マップがないね。KAS serverさんが作っていたmapが一番良い気がするんだけどあれどこかでまだ入手できたりしないのかな。ないのであれば作る必要がある。
実績解除 - KASサーバー TF2

もしやる気があったら、Freeアカウント取得して、このサーバーにログインするとベルトコンベアーみたいな感じで自動で次々と実績が解除されて初期装備が充実するみたいな完全自動化されたmapとpluginを作ってみようかなーとも思ってる。なんかそういうのあったら面白そう.

そんで最終地点まで行ったら自動でkickされる、みたいな。kickされることでほかの人がjoinできるようになる。IDLEサーバーと、全自動実績解除鯖はサーバー分けたほうがいいかもなー