キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

Idle/Achievementサーバーの問題点

いろいろ問題見えてきた。たとえば以下の2点。

  • セントリーガンが破壊された時に復活しない
  • CTFのIntelを確保する部屋で、部屋のドア閉めた状態でdisconnectした場合に復活しないこと

あとついでにMOTDを微妙に変更した。このサーバーの目的とか書いた。
また一度再起動する予定です。とりあえず上記2点を解決するためのSourceMod Plugin作る必要がありそう。前者は破壊されてたら自動復活させるみたいな感じでサクッと行けそう。後者も定期的にドアを開放する感じでいいかなーと思っている。
http://kymt.me/src/idle_motd.html