キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

映画「ドライヴ」を見た感想

全体が静かなシーンで構成されていて、肝心の運転シーンは爆音になる、みたいなすごく強弱の付いている映画だった。雰囲気がすごい素敵。

運転シーンは乱暴で乱雑なのだけどそれ以外のシーンは何から何までゆったりとしていて、あたかも静止画のようなシーンが多い。これは見る人によっては退屈だと思う。そして眠くなる。

全体的に退屈な映画かもしれない。ただこれは静けさと動的な部分の強弱であって、ドライブシーンは爽快だった。

これは多少予告詐欺的ではあって、8割が静かなシーンなので、アクション映画を求める人にはおすすめできない。