キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

映画「Oblivion」見た感想

まず最初に。この作品は有名なゲームのThe Elder Scrollsシリーズの Obilivion ではなく、単に英単語としての "Oblivion" (忘却) をテーマにしたSF作品だった。


感想。だいぶ面白かった。ストーリーはかなり神がかってたなと思う。SFとしてかなりの出来だと思う。話の辻褄もあっているし。超おすすめのSF映画です。ただ、この話のプロットはどうも既出っぽい。そう考えるとパクリ映画なんだけど、オリジナルを知らない俺は普通に楽しめたSF映画って感じだった。

プロメテウスとこのオブリビオンはおすすめのSF映画ですね。面白い。