キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

Sushi鯖の今後の予定としては、西海岸と東海岸に1サーバーずつ建てたいなーと思ってる

利用者の分布こんな感じなんだけど、pingやたら高い人がいるとお互いのためにならないので、そのping高い国の人の近くに立ててあげたいみたいなのがある。

しかしそう考えるとヨーロッパとアフリカサーバーが必要

アフリカってFPS出来る環境のある国ってどのくらいあるんだろうなぁ。
いまんとこSushi Serverには一人として着てないっぽい。pingの壁かもしれん。


追記:
よく見たら普通にアフリカでも2国からはアクセスあった。エジプトと南アフリカだ。すげーなんか感動や!!