キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

L4D2のHoldout鯖誰か立ててください!!

てか、ぜんぜん誰も気づいてない気がするけどこのたび追加されたこのEMSシステムのデモミッションである、Holdoutってルールまじ面白いよ!! Holdout鯖が必要。超面白いとかいいつつ俺betaのときにシングルでやっただけ(しかもクリアしてない)とかいう適当っぷりだけど、たしかサバイバルモードみたいなかんじで、さらに自分達で壁を設置したりしてゾンビたちから耐久するモードだった気がします。こういうのが作れるのがEMSだ!(どや

SourceModでもこういうのあったけど、なんか自然な感じがしていいですね。