キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

TF2かなり大きなアップデートありました

各種既存マップの有名なバグとかのfix入ってるようです。たとえばpl_badwaterの青リスポンルームないにセントリーガン設置できちゃうバグとかそういう長いこと放置されてたのが直ったようです。

詳細は公式ブログ。
http://www.teamfortress.com/post.php?id=11071


とりあえずSushi鯖では、MvMに関連するものだけピックアップして通知出しました。
以下引用

  • In MvM, if all team members unready, the pre-round countdown will stop
    • MvMモードで、すべてのプレイヤーがreadyしてないときのカウントダウンを止めた。※これだるそう! と思ったけど完全にすべてのプレイヤーがF4してなかった時だから1人でも押したらカウントダウンは始まるよってことかな。
  • In MvM, when robots are killed by sniper headshots or explosive headshot upgrade, they will drop 'red' money that will automatically be collected when it would otherwise dissolve
    • MvMモードで、SniperのHeadshotかExplosive Headshotアップグレードでロボットを殺した時に、赤いお金を落とすようなった。そしてそれは自動で回収される、そうでなければdissolve(?)だろう (solve の dis ってことで、"解決できないだろう"とかそういう感じかな)
  • mvm_bigrock Fixed players building on rock in cave section
    • mvm_bigrockでプレイヤーが洞窟の岩の上に建築できたのを修正
  • Renamed mvm_coaltown_event to mvm_ghost_town to fix a problem with voting for challenges in MvM when on Coal Town
    • mvm_coaltown_event を mvm_ghost_town に名称変更。
    • これはCoal Townマップで、ミッション投票に関わる問題のfixのため。
    • (※訳注ですが、前話題になってた mvm_coaltown で event というミッションが選択できてしまっていて、そして昼の mvm_coaltown_event がプレイできてしまっていて、そのせいでバグってた問題の fixのこと)

Steam Community :: Group :: Sushi Server

追記1:

422 名前: UnnamedPlayer  Mail: sage 投稿日: 2013/07/11(木) 09:36:50.26  ID: uNdDBY/n 
Oh...
このアップデートで社長鯖とかMvM鯖が終わっている
入るたびにサーバーが落ちる

んー普通に動いてるっぽいけどなー。とりあえず今日の11:09時点で、バージョンも最新版であることは確認済み

この時間帯にだけ起きてた問題だと思いたい。今現時点で見ている感じだと大丈夫そうな感じ。

追記2:
mvm_coaltown_event のマップ名が、mvm_ghost_town に変更になっていたことに気づかなかったので追記した。