キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

継続は力なり。継続の力によって俺のメールボックスが溢れた。

仕事の話。crontabでなんかエラーがあったらエラーメールを飛ばすようにしてるのだけど、それでメールボックスがあふれていた。これらのメールは正確には成功状態でまったくもんだいないのだけど、ログをSTDERRに出力してるがためにエラーとして検知されてるみたいな感じで、さっさとそれを直せばいいのに、それでもなお面倒臭がって放置してたために、さて本日、そのメールを消して整理整頓しようと思ったいま地獄の作業に追われているのである。

日々の蓄積、継続は力なり。継続の力によって俺のメールボックスが溢れたのだ。問題には早めに対処せよということが身を持って体験できたのである。

めでたしめでたし。