キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

政治家に必要なのは行動力と実施力だと思う。

俺は石原慎太郎を政治家として良いと思ってる。これは彼の政策とかメンタリティが良いとかそういうことではなくて、理由はたった一つで行動力があるから。実行することをするから。

だいたいの日本の政治家はほとんど親の七光りみたいな感じで、誰にも嫌われないように立ち回っている感じがする。何も変えようとしない。誰にとっても都合良い発言をしてるだけ、みたいな。結局何も変わらない。

石原慎太郎は過激だけど行動をする所が良い。その行動があまりにも駄目だったら当然ながら、"国民の権利"によってその地位を降ろされるだろうし、行動力があるってのは政治家にとって必要で必須なスキルだと思う。それを持ってる数少ない人間のうちの一人である石原慎太郎を俺は政治家として良いなと思ってますね。

最近だと安倍総理がまさにそんな感じ、っていうと右寄りな人ばかり評価してるみたいな感じになってあれだけど、俺が言いたいのは「間違ってるかどうかにかかわらず、何かを変えようとする行動力があるかどうか」を評価しているということで、それがもし間違っていたら国民の権利により剥奪できるので長期的に見たらさしたる問題にならんだろうとかそういう感じです。もし国民が権利を行使できなかったとしたらそりゃ国のシステムの問題だよねーと思います。そこ直さなきゃいけない。