キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

Twitter Bootstrap3入れてみた

なんかリリースされたので入れてみた。サイトのドメインが新しくなったみたいです。 なんかまだちょっと変更したりするかもしれんらしいので注意!! (伝聞情報) http://getbootstrap.com/
ダウンロード: http://getbootstrap.com/bs-v3.0.0-rc1-dist.zip

↓↓↓ 早速Sushi鯖のMOTDに適用してみた。
http://tf2.kymt.me/mvm

俺の使い方が悪いんかなーという感じだけど微妙にUI部品のpadding/marginの値が変わっているのか、多少デザインが崩れている。気になったのはそのぐらい。あとデフォルトのフォントが変わっているかな、たぶん。なんか丸字っぽくなってた気がする。あとリンクの色の変わってるような気もする。

まぁあんまりデザインは気にしてないのでちょっとずつfixしていこうかなーという感じ。(ちょっと直したらいいだけだし)