キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

Valve社員のChetさんがl4d3.ruは100%フェイクだし、L4D3をGamesconで発表することはないよって言ってたスレッドが削除されてる件について

まえおれが翻訳したスレが削除されてる!!
L4D3についてValveの公式見解 = 100%フェイク - キモブロ

上記記事で書いたSteam Forumのスレが削除されてて別のページにリダイレクトされるようになってる!!

ちゃんと記事があった証拠は以下


http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:kaCUvMTdl9YJ:steamcommunity.com/app/550/discussions/0/864974276779679762/+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&client=firefox-a


こないだ、dota2のイベントでL4D3が開発中であることがバレちゃって、このスレがたぶん荒れたせいでなんとなく消したのかなーと思った。(ただこの人は一切悪くない)

そもそもこのスレで言ってることはl4d3.ruが100%フェイクであるということだし、l4dについての公式情報はぜんぶl4d.comで公開するよって趣旨のことをいってるだけだし、別にl4d3開発してることは矛盾はしてない。

まだ当分l4d3を発表する気はなかっただけだろうし、完成度が一定に達しなかったらたぶんvalveは発売しないし発表しないだろう。まぁでもl4d3が発売する可能性が超高まったので嬉しいですね。

なんたってリークしたのはリビジョン管理システムでのコミットログなので。かなり発売する可能性が高い。いつになるかはわからんけど。SourceEngine2でのdevtestとか言ってるし多分来年の11月とかじゃないかなー(予想)