キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

「Man of Steel」見た感想

公開初日ぐらいに見たけど例によってまた感想を書くのを忘れていたのでいま書く!

  • ダークナイトシリーズみたいな感じで3部作の第一部
  • 金かかってそうな映画だった
    • 世界中を舞台にしてるし車壊しまくってるところが
  • ダークナイトシリーズ好きな人には好きそうな感じのストーリーだった
  • どっちかというとスーパーマンよりも父親役のラッセル・クロウ(役名忘れました)のほうがかっこよかった。
  • 映像のスピード感がすごい。F1のスポーツ番組中継みたいにカメラを動かしながらズームみたいな演出が3D映像で行えてる、まじでコレが新感覚な感じだった。見れば分かる。

とにかく最後の点がすごいのでこの映画がすごいと思えると思います。とても面白く良い映画でした。