キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

色判別テストやった

http://www.xrite.com/online-color-test-challenge

スコア3だった。スコア低いほどよくて0がパーフェクトみたい。なんか前やった時もこのスコアだった気がするので特に老化はまだしてないっぽい。


追記:
あかん。キャプチャ撮ろうと思ってもっかいやったらパーフェクトとってしまった。たぶんあれなんだろなー、些細な違いでわかりにくい奴がたまたま合ってたみたいな感じなんだと思う。逆に1回目はたたたま違ってた、みたいな感じだこれ。

あとさー、これモニタの"色彩"設定とかにもよって難易度相当変わるだろうし、逆にこのテストのスコア悪かったとしても色弱かどう断定するにも早すぎるよなー。なんかこのテスト鮮やかな色がない気がするんだけど。RGBでいう255,0,0とかみたいなの。こういうテストには不要なんかな?