キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2012-03-23から1日間の記事一覧

Peercast.in機能追加/最適化

YPの取得は別のサーバーでやってたんだけど、そっちの負荷が高くなってて勝手に止めさせてもらいましたみたいなメールがさくらから着てたので、急いで対処した。機能追加 取得先のYPを増やした。(秘密基地TV, 芝, WP) ポート開放必須の番組もクロールして画…

一部のコードをgithubからbitbucketに移行した。

githubだとプライベートリポジトリ無償で作れなくなってしまったので移行することにした。bitbucketはプライベートリポジトリをガンガン作れるのがいい。そもそもの動機は今開発中のプログラムには危険なコードがあって、peercast関係のコアな部分の公開しと…

Twitterのアイコンはとってもキュートなのに、実態はヒゲもじゃもじゃのおっさんってのは悲劇としか言いようがない。

現状まともなスクリプト言語はRubyかPythonしかないから、たまたまRubyを使っているだけみたいな感じになってる。

言語遍歴は、C → C++ → perl → Java → PHP → Rubyって感じ。(VBAとかそういうのを除くと)そろそろPythonに移行したいなーとはずっと思ってる。なんでかっていうとやっぱしGoogleプロダクト/APIはPythonで提供されてることが多い感じがするから。実質俺はGoog…

本日付でPeercast蘇生委員会会長に就任しました。

たった一人のPeercast蘇生プロジェクトが始まった。

Peercast蘇生委員会

peercast.in機能追加/削除

サイドバー付けた。 サイドバーで検索出来るようにした。 ピアキャス関係のブログをクロールして、サイドバーに表示するようにした。 ランキングをサイドバーに表示するようにした。 全体的なデザインを微調整